--.--.--



2009.12.04

平和な日々

いつも留守番前にあげているガムの袋が空になったので

捨てようと思ったら、期待に満ちた目で見つめる犬が一匹。

この袋には何にも入ってないんですよ~


IMG_0084.jpg

ほら。


IMG_0075.jpg





ウガ~

IMG_0079.jpg




最初とおんなじポーズです((笑))

前脚でふんづけてるよ~…

IMG_0083.jpg

『ナットク イカナイワン』



こういうなんでもない日々も
二度と繰り返せないものなんだと思うと
適当に過ごしている場合でもないよなあと
感じる今日この頃。

でもダラダラしてしまう
怠惰の塊のような人間です。。。
これでも精一杯なんだし何も思いつかないし、大して不便もないしと
言い訳ばかりの毎日。


ライチとの生活は悔いのないように過ごさねば。


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/314-9e9409dc
この記事へのトラックバック
