--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.25

冬の気配

IMG_0061.jpg

ライチは抜糸も済んで
すっかり元気に
これでもうカラーが地面に引っかかったり
ブルドーザー状態になることもなくなりました~(笑)
ベッドも冬仕様の犬小屋に。
(今まで頭が引っかかるので
クレートの屋根を外していて寒そうだったので)

いつも通りの日々が戻ってきました。

ただ傷口がずれてくっついた所があるので
ちょっとミミズ腫れぽくなっている部位が残り…><
また爪切りやらで病院に行くので
その時に様子を見てもらおうと思います。


img091124.jpg


最近寒くなってきたので
とうとう我が家もストーブを出してしまいました。
雨の多い天気のせいもあるけれども
去年はもっと暖かかったような、、
それとも私が寒さに弱くなったのか!?

特に今 昼間は机に向かっている事が多いのですが
建物内の暖房が弱いのか
じっと座っているとむちゃくちゃ体が冷えるのです><
周りの人は自分よりも薄着。。。なぜだ。

電車に乗っていても
ジャケットすら着ていないような人もいれば
ダウン着ている人もわずかにいるし
わけわかりませんね~


IMG_0065.jpg

…スイッチをつけると早速
犬小屋から飛び出してきて寝てるし(笑)

IMG_0064.jpg


犬が寒がるくらいだから
今年はもう寒い という事にしておこう。
それにしても
膝に乗ったり
丸くなったり
背中を地面にこすりつけたりと
行動が猫化しているライチでした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/313-f3ae0d47
この記事へのトラックバック
