--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.09

なんとか

ライチさん、日曜日にヘルニアの整復と歯石取りの手術
終了しました。

Image606.jpg


できものが大きかった(約5cm)ので心配していましたが
ただのヘルニアだったようです。。



でっかいエリザベスカラーをつけられ
Image608.jpg


まだ動き回る事はしんどいようで
水が欲しい時と膝に乗りたい時だけ寝床から出てきて
それ以外はほとんど寝てばかりですが、
食欲は旺盛で
ウエットフードを出すと大喜びで完食。そこだけはいつも通り((笑))
来週の抜糸までしばらくこういう生活が続きそうです。


それにしても帰宅した時、料理中、食事中など
ライチがウロウロしたり、おねだりしたりする事がなくなったので
今までと比べると家の中が恐ろしい程静かです。
ライチ一匹の存在感がいかに大きいかが分かり。。しんみり。

特に普段ライチの散歩は私がしていて
「家にはライチがいる」という生活が当たり前だったので
手術の間の数時間だけでしたが、
リビングの隅にからっぽのクレート(犬小屋)があるのは違和感が。

もう少し一緒にいてね~~><

Image610.jpg

暗くなった窓の外をのぞくライチ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/311-b512def1
この記事へのトラックバック
