--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.07

とりあえず近況。

ライチの手術日程決まりました。
血液検査も標準値だったので、
(赤血球の量だけは興奮しすぎてちょっとオーバー・笑)
どうか悪いものじゃありませんように~~~
先生は大丈夫と言っていたけれども。
「もう頼んだんやし中見てみないと分からないでしょ」
と冷静に受け止めている家族の中で
やっぱり心配なもんは心配で一人で騒いでます><


話しは変わって、かめお君は元気です。

突然寒くなってきたので保温対策をせねば。
保温ライトの他は、
100円ショップで購入した防災用?の保温シートを
段ボールに貼り付けたもの(外側は見た目を重視して綺麗な紙貼っています・笑)
で水槽を包む程度ですが。。

…よく十年以上もこんなテキトーな感じで…((汗))
ネットで情報収集する度にみなさん大切にケアされていて…
とはいえ今日も元気にガサガサと動き回っていました。


恒例 お食事写真。
Image587.jpg


1回の食事に数種類の野菜を混ぜてます。
葉野菜が少ないときには
昔は敬遠していたリクガメフードも混ぜてみたり。

Image586.jpg

昔は葉野菜だけでいいとか◎◎だけやればいい、とか
情報が錯綜していましたが
野生では色々な物を食べて生きているんだし、
今は亀の体に有毒になる植物以外なら
少しずつ添えていったほうが栄養が色々取れるのかも。。と
試行錯誤中です。
家のペットはみな好き嫌いなく貪欲なので(笑)
野菜ゴミが減っていいですよ~(こら)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/310-51194002
この記事へのトラックバック
