--.--.--



2006.05.15

水飲み犬

ブログの素材を見ていたら、可愛いわんこ素材のホームページを見つけました☆
実はこの犬はノーフォークテリアなのだけれど、本当にライチとそっくり♪
目や毛並みの感じがすごく良く出てて気に入りましたっ。
なかなかワイヤーの素材はないので、これを。
わんこ素材:「しっぽのユウワク♪」リンクの欄にあります。
本当はもっと使ってみたいんだけど、凝ったデザインカスタムする知識もないので無理矢理(笑)

日が落ちるのがじょじょに遅くなってきました。
ライチも夕方の散歩をゆっくりと楽しんでいます。
川原の上流までぶらぶら行って、気が付いたら1時間以上経っていて、えっもう7時~ と焦ったり。
季節の変化を感じます。
もう暑くなってきたせいか、散歩中に水道の前で立ち止まるライチ。
「のどが渇いたヨ~ おみずチョウダイ。」
自分から要求するとは…しかもすっかりスタンバイ状態やし~笑
まあいいや。
20060516143011


ライチの面白いところは蛇口は決してなめずに、落ちてくる水を空中キャッチするのです。
上から落ちてくる水に向かって、カメレオンみたいに舌をベロベロだして器用に…むせることもありながらも(汗)気にせずに飲んでいるみたいです。

だから水筒を忘れてしまった時には、水道で飲ませちゃったりも。
時々ですけど
200605161430112

この写真じゃ分かりにくいなぁ(笑

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/31-f2317c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
