--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.31

流行にのってみる

そういえば今日はハロウィンでしたね。

ここ数年ハロウィンが日本でもメジャーになってきたような気がします。
雑貨屋さんだけでなく近所のスーパーのお菓子売り場なんかにも
色々と置かれていました。
季節限定ものは商売にしやすいんでしょうね~

と、他人事のように言いつつも
我が家にも小さいながら流行の波が上陸。。
某夢の国からのお土産です。

Image582.jpg

実は9月の終わりごろからひっそり飾ってありました(爆)

Image581.jpg



Image580.jpg

アップロードファイルオヤツをもらわないとイタズラするのはいつもの事です~


おまけ。

先日アイスを食べに行ったら
ハロウィンキャンペーン中だったらしく、クジを引いたら
こんなものが当たりました。

Image584.jpg
光るブレスレット~
小学校の夏祭りとかで売っていたなあ。懐かしい。

ライチのリードにくくり付けて散歩に出かけたので写メしようと試みたら。。



Image589.jpg

携帯カメラの性能が低いので暗っ。。。
何の輪だ!?   
輪というより視力検査のマークみたい


それにしてもパッケージに描かれた猫が可愛くなかった(笑)
Image583.jpg
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/309-a908cb81
この記事へのトラックバック
