--.--.--



2009.10.26

ぽくぽく

秋です。
気持ちよく晴れていたのでs川までお散歩に。
木漏れ日の中お散歩

Image578.jpg

砂地に影が落ちて迷彩模様。。




タンポポ発見。

Image579roe.jpg





Image579.jpg

…って後ろで必死になって草を食べてる輩が
  ヤメナサイ((恥))




いつもより顔が細いぞ~ (アゴヒゲが見えないから)
Image576.jpg





昨年末に「さいヘルニア」と診断されていたライチですが
だんだんお腹からポッコリと飛び出ているものが大きくなってきたので
手術をお願いしようかと思っています。
そろそろいい気候なので寒くなる前に。
いつも通っている獣医さんは
命に別状はないから急がなくても
歯石取りのついででいいと言う意見で。。

触診しかしていないので万が一悪いものだったら…という不安もあるのですが。
腫瘍などかどうか、は患部を切るか、針で少し摘出して検査しないと分からないものなので
このあたりも相談してみなければ。

あと7歳なので術前診断(血液検査)も必要なのだろうか…
これも獣医さんは気になるのなら検査するけれど、今まで元気だから大丈夫じゃないかと。

うーむ。ネットで仕入れた話しよりも選択肢が多い。
こんなものなんだろうか?
よその獣医さんにも相談してみようか…?

迷ってる間に休みが終わってしまうので今週末までに決めよう!という決意表明をここで。
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/308-525fd83e
この記事へのトラックバック
