--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.17

不覚!

デジカメのメモリーカードを人に貸していて
新しい写真がありません~
貸した相手のお家によく行ってるくせに
すっかり忘れていて
後から気が付く、の繰り返しのような気がします。。(情けない・笑)

夏休み(といっても9月
に関東に旅行に行った時の写真が出てきたのでアップ~
祖母のお見舞いを兼ねてます。

夜行バスで9月10日深夜出発し、
翌朝 旅行中の姉と現地集合して向かったのは!


090914dis.jpg

以前行った(初入国)のは
ちょうど2年前だったか。。


0909114.jpg

正直なところ、
こういう場所に興味が薄い人間なので
前回行った時に大体乗り物も乗ったし、建物も把握したし
そんな何回も行かんでも…と思っいてたわけですが。

ぬいぐ…もといネズミに群がって一緒に記念写真撮ってる大人達を見て
ドン引きしたりも (一緒に行った人すんません)
あの争奪戦みたいな感じにはついて行けず^^;

 
さすがに夢の国は芸が細かい。
飾りつけも違っているし


090911.jpg

今年のハロウィンパレードを早速見ることができました。

お客さんまで本格的な仮装して(驚) 某船長やプリンセス達が~でも顔日本人や…笑


101匹のダルメシアンの山車もあって興奮~ かわゆい
張り切りすぎて全体図撮影できず
しかし乗っていたのが あひるの彼女だったせいもあり
こんなに力を入れていたのは私だけであろう(笑)
やはりねずみに人気取られているのか(そりゃそうだけども)
お土産屋さん、犬グッズもう少し増やしてください~

そして他の動物達が服着て2足歩行しているこの国で
あくまで「飼い犬」なこの子の存在が。。。
姉と一緒に不憫がっていました・笑

0909112.jpg

乗り物のって、パレード見て、買い食いして(屋台のも美味)、乗り物、またパレード…
としているうちに日が暮れてしまいました。

0909113.jpg



今回は争奪戦(こら)にも巻き込まれず
乗り物も選んだので
余裕を持って楽しめたのだと思います。

写真見ると何だか嬉しそうに見える(笑)

ネズミーランドマジックにかかってしまったのか
恐るべし。。。

090914dis2.jpg
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/307-5e90a4e1
この記事へのトラックバック
