--.--.--



2009.07.27

新聞

20090727220139
読みながら寝ているみたい(笑)

暑くなってくると、
まず床に置いてある新聞やチラシを崩して上に乗り(後片付けが…苦笑)
それでも暑い時はフローリングへ、
最後はアルミボードの上へと
自分で微調整しているライチです。

*人間の近況*
季節の替わり目のせいかまたしても顔を中心に肌荒れ湿疹が><
一度掻いてしまったが最後、触っていない場所にまで
肌荒れが広がるのでひたすらワセリン塗って触らないように耐え忍び…
もう4年くらいそんな症状があるんです。
いつもかゆくなるなる場所が決まっているのが気になるところですが
近所の皮膚科では完治せず(怒) いつも自然治癒で。
今回は数日で完治し被害は最小限に。しかし原因は何なんだろうか~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/300-382e3494
この記事へのトラックバック
