--.--.--



2006.05.12

晴れた☆

200605120018352

上流まで行ってみると、雨で増水していて遊べる場所が少なかった&人もいないので下っていくことに。

すると知り合いのワン達と続々遭遇。
というわけで、おやつタ~イム
ライチはキュルキュルヒーヒーと大・興奮!
おやつの交換をしている間に、いつのまにやらどんどん増えて。。
犬だらけ~
20060512001835

写ってない所にも、さらに5匹います。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/30-1e8fcebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
心配してくださってありがとうございます((感涙
ビックリしましたがすぐに血はとまって、拍子抜け。。

ミドリガメも大切にするとそんなにでっかく…!家にもいたんですが、中学の時、表に水槽をだしていてだれかにさらわれてしまいました(涙)
リクガメ、というかうちにいるかめお君は水は食べ物から摂るだけで大丈夫みたいです。
そのぶんみずみずしい葉っぱが必要らしいんですが。
カメさんは長生きするのでどうなっていくか楽しみです~
Posted by natsuo at 2006.05.12 20:38 | 編集
写ってないとこで、おやつもらってるアンのママです(^^;
前日、爪のことを聞いていたので、心配してました
たいしたこと無くて良かったね~♪

遅くなりましたが、連休中、パソが壊れていたのと
出かけることが多かったので
こちらにも久々にやって参りました

我が家にもミドリガメの『かめくん』なる子がいます
10数年前、子供が夜店で買ってきた500円玉くらいのヤツが
今では20cmを超える巨漢になり、色は『かめお君』と同じになっています
ミドリガメは夏場、水が臭くなるので、水替えが大変です
リクガメも水槽に水がいるのかな…?
Posted by april at 2006.05.12 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
