--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.22

色んな意味で大変な日々


かわいい表情して何食べてるんゃ~!
20090622194259


蒸し暑いだけで、あれからまともに雨が降ったのは数日しかありません。
本当に梅雨入りしているのか…
四国のほうはすでに水不足と聞きました。
大丈夫かな~

心も体もしんどい時期ですが
ライチは相変わらずです。散歩中雑草のサラダバーを堪能し
知り合いの犬の飼い主さんからオヤツをもらい食欲の塊です(笑)
暑いので散歩の帰り道に座り込む回数が増えましたがいつものこと。
しかし今月分のフィラリアの予防薬をもらいに行くのを忘れて六日も経っていた…
えらいこっちゃ蚊の出る季節はもうすぐそこです。


私は証明写真撮った所右肩が異様に下がっていることが判明
鎖骨も斜めになっている~!
他の人に確認してもらったところ、立つと普通なのに
座るとそうなるので骨盤がいがんでるのだろうか…
肉眼で解るほど斜めって危ないのかな((汗))

そして家のパソコンの調子がおかしい…先日ウイルスを駆除済み、という表示が出ていたにも関わらず動作が異様に遅くなって心配です。

追記:履歴やcookieを削除してみたら突如光の速さ(←大げさな)で作動。。
    ネットサーフィンばかりでパソコンに詳しくないのはよくないですね~(恥)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/295-e8e722c4
この記事へのトラックバック
