--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

ま、まさか。。!

さっき何気なくテレビの洋画劇場を見ていたら。。




もしやこの犬はワイヤーダックスでは

と一人だけ映画の内容を無視して興奮(笑)



焦って携帯カメラで撮ったので画が良くないのですが

SBSH0183.jpg

全身写った時に胴長短足だったので
可能性大だと思う。。
中盤から見たのでこんな事なら最初から見ておけばよかっ…(その為だけにか)

毛がもさもさですね~ うらやましい(笑)


(ちなみに、はりそんふぉーど主演のファイヤーうぉーるという頭脳&アクション映画でした

この映画、最初は悪人に家族を誘拐されて会社のコンピューターに侵入して金を盗むように脅されるが逆に反撃したり…と当初ハイテクかと思いきや、ハリソン君よぼよぼやのに(こら)悪人のアジトで殴り合いで結局無理矢理アクションかいな~という部分にツッコミいれたくなってそれ以外は目に入らず←失礼すぎ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/293-7ada7d6e
この記事へのトラックバック
