--.--.--



2009.05.07

七ヶ月ぶりに

20090507011337


ゴールデンウィークというわけで
ライチも一緒にお出かけしました~

行き先はまたしても姉のだんなさんのおじい様のお宅で
親族集まってのバーベキュー。
約7ヶ月ぶりです。
農家をしていらっしゃいます。
↓↓↓↓
◎昨年10月の記事◎

数時間のドライブです。
普段は30分程なので大・興奮。

090504rai2.jpg

窓から外を見せるとこの通り。。。落ちるよ~~

090504rai1.jpg

だんなさん側の甥っ子が
ライチを気に入ったようでして。
縁もゆかりもない私まで焼き肉祭りに参加(笑)

ライチは肉の代わりにキャベツのみでしたが(太るから
この子がずっと相手をしてくれたおかげで
人好きなライチは終始ご機嫌でした~
尻尾が見えません^^

抱っこの仕方もちゃんと教えた通りにしてくれたし
優しく扱ってくれたのでライチも仲良くできました。

散歩をしたいと言うので一緒に道を歩いたり。
SBSH0173.jpg


…絶対この子数年後、
「あの犬とおばちゃん誰やったんや。」
(←年齢的にはまだまだおばちゃんと違いますけど!w)
と思うに違いない。。爆

SBSH0174.jpg


なのにこんな白目むいたようなヒドイ写真しかない
仲良く楽しそうだったんですよ~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/290-f0bacded
この記事へのトラックバック
