--.--.--



2009.04.30

ナンバーワン

20090503180421


富士Mountain

@4月26日


*****
突如週末に親戚に会いに行くことになり
関東へ1泊2日の弾丸トラベル(ついでに観光)してきました。

写真はありませんが他に「海ほたる」も見てきました~
BGMに「やっさいもっさい」が流れていて
木●津キャ●ツアイを思い出しました。。
そして富士山の見えるP.Aで外国人のバスツアーと出くわし
「伝令」と書いた腕章をつけたおばちゃんがいたのが印象的でした。
それにしても富士山は美しいですね。
大きさといい圧倒されました。 さすが。

この期間に神戸ナンバーの車を東京方面で見かけたのなら
うちの一族かもしれません(苦笑)

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/289-dc687039
この記事へのトラックバック
