--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.09

再び見物に。

またしてもお散歩コースにある桜並木の写真を。
さすがに週末は人ごみが怖くて近づきませんでしたが(笑)
いつでも見に行ける距離ですし~
なぜか日曜日にはブラスバンドがやってきて演奏していたようでした。
大規模だなあ。

平日の夕方、中途半端な時間に行ったにも関わらず
写りこんでいる人で分かるように飲み食いしている方々がたくさん。
絵を描いている人もいました。

川のすぐそばにまで降りていけるので
この石畳を下流の方へ歩いていけば次の駅まで行くことができます。


090409.jpg

しかし今日はかなりの暑さでロンT一枚で充分なほど。
歩いていると日光で肌はジリジリ。。
そしてゴミが流れ込んだのか水の浅い所から異臭が><
いつもは綺麗なのに(汗)

駅からまた引き返してきて記念撮影。
ここは桜の枝が下の方へと生えていて
座高の低いライチも一緒に撮れますが…

0904092.jpg

余所見しないで~

オヤツを持たずに散歩に出かけたため
お座り+待てをさせるのに時間がかかりました(情けな~)


0904093.jpg

よしよし。



ブログについている拍手で何度かメッセージいただいたのですが
返信したあとのページをどこかにリンクしないと
せっかく送ってくださった方の目に返事が届いていないのかもしれない…?と
管理画面ではすぐ見れるので気付いていなかったのですが
もしも待っていらしたら申し訳ないです


ブログの設定を見直してみます~
取り急ぎ。
こちらのページに返信一覧があります (このブログの拍手ページ)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/286-4494d365
この記事へのトラックバック
