--.--.--



2009.03.24


連休でした~
一日目は 私が遊びに出かけて散歩に行けず
その次の日は 雨が降って散歩に行けず
ライチ、分かりやすく機嫌がよくない(笑)

ちょっとした物音に反応して吠えたり、
ボールに攻撃したり。噛み付いて放り投げて背中をこすりつけたりと
暴れ回っていました・・^^;

気を取り直して今日は少し寒さが戻りましたがお散歩に。


090323ra.jpg


まだまだ閑散とした感じの公園ですが。。。

090323sa2.jpg


よく見ると!
桜の咲いている木もちらほら。


090323sakura.jpg

そういえば先週はキャンバスを持って
下絵を描いている学生?風の人を数人見かけました~
もう春は目前です。
とはいえ桜が咲くのは毎年4月の始めくらいなので
今年はちょっと早いような気も、、、




よく見たら爪が伸びすぎなライチ。。
前に失敗して流血沙汰になって以来暴れて拒否するほどなので
お医者さんでお願いしなければ(汗)

090323rai2.jpg





またダラダラ&ボケっとしているうちに一年過ぎてしまったような…><
はやくこんな自分から卒業しよう。

DSCF1096.jpg

こういう時は 「あの方」に喝を入れてもらいましょうアップロードファイル




この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/284-3562e000
この記事へのトラックバック
