--.--.--



2009.03.10

天気がすぐれない日が多くて
暖かくなってきたかと思ったのに
今日も雨が降ったり止んだりでまた肌寒くなってしまいました。
折りたたみ傘持ってお散歩です。
帰り道には小雨が降ってきましたが
毛皮を着ているだけに平気で歩くライチ。

そして帰宅。
リビングに入ると真っ先にライチが向かった先は。。


DSCF1083.jpg


ストーブをつけろという催促ですか。
そうはいかんよ。
もったいないからなるべくブランケット&ライチ膝のせでしのぎます~
と言いつつ寒くなってきたのでちょっとだけ。。
でもすぐに設定室温に達して止まるストーブ。
確実に暖かくきてるんだなあと実感。



おまけ。

パソコンで厚塗り練習中です。



raichishuusaku.jpg


綺麗な色が出せるようになりたい。
どうも色が混ざると汚いことになるんですよ。。苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/283-32976278
この記事へのトラックバック
