--.--.--



2009.02.05

重大なお知らせ

以前の更新からかなり間が空いてしまいました。

大したネタもなく更新しない→訪問者減る→別にブログなくてもいいんじゃ
という負のスパイラル(大げさな)に巻き込まれてしばらく放置していたので。。
まぁ「日常を記録する事」に興味がなくなったら
ブログなんてやってられないんですけれど(爆)

ライチは相変わらず元気です。
個人的な事情で犬の多い時間にあまり散歩できずちょっと悪いなぁとおもいつつ。
そういえば神戸でワイヤーダックスらしき犬を遠目で見かけたんです。

DSCF1007.jpg

久しぶりなのでネタをいただくのを兼ねてバトンに答えてみます。
あちこちで見かけていたので便乗。。。

強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

この程度でチキン呼ばわりとは…大げさな(笑)
というわけで隠しておきます~。


1、見てしまいましたか
ええ実は少し前からあちこちで見てたんですけどね(こら)

2、お名前は?
namもしくはnatsuoです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はい。

4、「好きな教科」
1:美術  成績はそんなに良くなかったですが。。
2:世界史  世界遺産好きなので。時代背景などもわかって面白かった
3:現国  

5、「好きな食べ物」
1:カレー  入れる具を日々研究してます^^ 野菜1.5倍、キノコ色々、肉半分のヘルシーカレーが定番です。ホールトマト、白菜やセロリも良いです。 サツマイモは甘いカレーなってえらい事になりました。。
2:チョコレート  
3:ナス料理、トマト料理  パスタのソースとか、スーラースープとか、マーボーナスとか…トマト嫌いな人けっこういらして寂しい。。

6、「嫌いな食べ物」
1:ぬた
2:さばのなれ寿司
3:  …一応残さずに食べてますが><

7、「苦手なもの」
1:押し付けられること
2:人ごみ  目的によっては我慢できますが
3:怒鳴りつけられる 

8、「得意なもの」
1:うーん、、、好きと得意は違うし…絵? 細かい作業など…
2: 
3:

9、「好きな番組」
1:探偵!ナイトスクープ  
2:ビーバップ・ハイヒール
3:ぷっすま
ローカルが多い。。でも面白いです。 あと日曜の午後に2時間くらいやってる漫才番組も^^連ドラはその時によって。相棒、チームバチスタの~見てました。

10、「好きな声優」
1:2:3:
すいません;;知らないです。。
セガールの吹き替えやってる方、いい声だと思います。 

11、「好きな芸人(コンビ)」
1:中川家
2:FUJIWARA というより原西さんが←
3:オードリー 、モンスターエンジン、 銀シャリ
他にも色々とー。最近多い一発ギャグより漫才のほうが好きです。
トリオだったらGAG少年楽団が気になってます。

12、「好きな芸人(ピン)」
1:2:3: 順位つけるほどは詳しくないです…
ケンコバ、友近、バカリズム(じんわり面白い)いがわゆり蚊(チェンバル語の人)
番外でガリガリガリクソン← 

13、「好きなアーティスト」
みなさん音楽で答えていたので。。時期によって色々と変わります。最近は50回転ズ、スペアザ、UNCHAIN、サカナクション(CD買ったから)

14、「好きな異性のタイプ」
1:話が合う
2:優しい
3:前向きになれる

15、「好きな少年マンガ」
1:2:3: 高校時代ワンピース借りた程度で。。卒業して貸し主と疎遠になってそれっきり(爆)
16、「好きな少女マンガ」
1:2:3: ご近所物語 とか?(古い)
マンガ自体読まないので分かりません~><
読んで印象に残ってるのはコナン君と二十世紀少年、面白かった。あと事故で目が見えなくなった主人公が盲導犬と出会って再生するストーリーの「ハッピー」だったか?もよかったです。

17、「〇〇フェチ」
1:手の甲
2:指
3:体のライン
女性は丸みがある感じで、
男性は骨ばってる感じがいいです。

18、「好きな映画」
前もこういうの答えたので少し違う物を。
1:ライフイズビューティフル
2:フラガール
3:ドグマ

19、ベスト3面倒になりました。
私も面倒です。というかちゃんと答えられてません←

20、普通に質問します。
そうして下さい。

21、好きな服装は?
手持ち服はタートルとか重ね着風に見えるTシャツやカーディガンが多いような。

22、見るならこれ!という体位は?
一瞬やらしいものを想像s。。手をつないだりとか後ろからぎゅーとか肩にあご乗せたりとか?

23、好きな人とかいる?
交流してくださってる皆さん大好きですー^^

24、その人のイニシャル
多いので省略!

25、何部?
中学:美術部
高校:放送部、ダンス部

26、どこすみ?
タイガースの本拠地です。数年前に特急が止まるようになりました。

27、方言ある?
ありますー。俗に言う関西弁というものです。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これ、やってくれへん?」だと思います。

29、このバトンの感想を
順位を決めるのって難しいですね~。
他の方が答えたのを見るのは楽しいんですが
自分がやるとなると、面白みなくてスミマセンとしか。。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ご自由にどうぞ!強制でなくていいと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/277-12223101
この記事へのトラックバック
