--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.03

新年!

あけましておめでとうございます~  もう3日です。

年がかわったのでブログの画面も新しくしました。
デジカメについていたソフト?で加工。


090103.jpg


犬にとっては年末年始なんて関係なく この時期は
外を歩く人がいない、まるでゴーストタウンのような朝の住宅街を散歩して
不思議な気分になります。

昔は おじいちゃんの家に親戚が集まったりしていたのですが
おじいちゃんが亡くなりおばあちゃんも入院してしまい
ここ数年すっかりそんな行事もしなくなりました。
姉夫婦が家にやって来ておせちとお雑煮を食べる程度でした。



DSCF0991.jpg

そして家ではライチと一緒にゴロゴロ。

DSCF0995.jpg

あまりに暇を持て余してライチと人形の2ショットを。
ライチの表情が内心を物語っていますね~。

コレは去年、人物画の参考になるかと購入した可動式の極小人形。
値段の割りにけっこうリアルで関節動かせるし良さそう…かな?
(極端に曲げたり体育座りや足組ますことはできません)

DSCF0997.jpg

抵抗を諦めたようです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/275-b3d3b065
この記事へのトラックバック
