--.--.--



2008.12.21

久しぶりの更新です。
柄にもなくパソコン封印してダラダラ生活をなくすのが目標。
まっとうな人間になれるよう頑張ります(爆)
急に肌が荒れたり、直ったり
思いきって一日3冊くらい本を読んでみたり
話題の本でも…時間返せやとなるような内容の物があって><
近所にできた巨大ショッピングモールに行ったり。
どうせ混んでるだろうからほとぼりが冷めるまで行かないつもりでしたが、
いやーもう大阪や神戸まで行かなくてもいいんじゃないかっていうくらい店が。
(コールドストーン何とかというアイスのお店なんて
週末は90分待ちらしい。。。木曜の夜なのに行列が@@アイス好きなので満足^^
小さなネタは多々ありますが ライチは相変わらずです。

ここのところ、暗くなってからのショートカット散歩が多かったので

川原まで行ってきました。

2008_12200801210059.jpg

夕方5時ごろになるともう暗くて長居できないので
張り切って4時前に到着すると誰もいません(笑)
思う存分走り回ってきました!
下流は公園になっているので家族連れがたくさんいるのですが
上流は本当に野っぱらなので
寒いとみんな外には出ないんでしょうね~
自分も犬がいなかったら部屋から出ないんだろうなぁと思うと健康的です。

2008_12200801210061.jpg

呼べばちゃんと戻ってくるので安心^^
気を抜くと拾い食いをするようないやしい犬ですが
最近はこっちも危険予測ができてきて、事前に声をかけたり
怒られるのがイヤなのかライチも言う事を聞いてくれます、1対1の時だけは。
オヤツくれる人が現れるともう~

081220k.jpg

川の中にはたくさんの水鳥が。
そばまで寄っていっても逃げないのに、
カメラ向けたら必ずよそ見される~。。タイミング悪い。

2008_12200801210063.jpg


帰宅すればストーブに張り付くライチでした。

平和だなぁ。。

081220kyuru.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/273-b1f42127
この記事へのトラックバック
