--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

久々にブログの機能でお絵描き~。

大きな画面で描けるようになっているし
スポイトとレイヤーが使える!

で、無駄に巨大な絵を(縮小表示してます・笑)




今日は久しぶりにライチをシャンプー。

薄毛とはいえワイヤーなので
顔に毛がもっさり生えているライチ。
水にぬらすと 顔が 細い   
やっぱりダックスだったのね~((笑))

そういえば日曜日に川原を散歩していて、
本当にひさっしぶりにワイヤーダックスに会えましたアップロードファイル
その子は5歳らしいのですが大人しくて
ハイテンションなライチを見て飼い主さんの後ろへ…
触れなかったのですが幸せww でした。

興奮して「ワイヤーの子に何年かぶりに会えました!」と言ってしまったけれど
よく考えてみれば半年と少し前にオスの子に会っていたことを思い出した…


ライチのお腹のできもの(皮膚よりも内側にある しこり?2cmくらい?)ですが、
あの後 切らずに何か検査できないのかと聞くと
針で刺して調べる方法があるけれども
触った感じでは脂肪の塊なので(さい?ヘルニアという脱「腸」ならぬ脱「脂肪」)
痛い思いをさせなくても大丈夫だと。
先生曰く、ブヨブヨしていて動くし(悪性だともっと固定されている感じらしく…)
大きくなってきたら危険らしいけれども。  あとは数が増えたりとか。。
9割9分と言い切られると何も言えないな~
ネットで見た情報と違うので
心配しすぎたかな?
便の調子などは変化なしです。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/272-8195b9e4
この記事へのトラックバック
