--.--.--



2008.11.02

ある意味タイムリー?

20081102185908
おばまんじゅう。
どうみても、海の向こうの国で選挙に出ている方ですよね(笑)
あの方と同じ名前の土地の、お土産屋さんの画像です。
名前以外にどういう関係が…(爆)

そしてこの土地の港に立ち寄ってみると
カモメではなくトンビ(のような鳥)が大量に飛び交っていました。
誰かがまいた餌にハトのように舞い降りるトンビ(のような鳥)達。。
地面に降りている猛禽類なんて見ることないうえに
予想以上に大きくてびっくり。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/268-9067a25d
この記事へのトラックバック
