--.--.--



2006.05.06

DOG増加

20060506222844.jpg

普段は食べないのに、これが欲しいがためにマクド通いを始めてもうた(笑)
マクドナルドを「マクド」っていうのはどこの地域までやろ~?

前の時は残念ながら終了してから知ったので、今回はいくつか集めたいなぁと思ってます。
でも、まだ本命の垂れ耳の犬が出てこない!全部立ち耳だ~
こういうオマケは、欲しいと思いながら買うとダメな気がする。
(うちの周りでは「無欲の法則」と勝手に名づけてます。)

知り合いがいわゆる「食玩」の人形が欲しくてお菓子を買ったら2連チャンで同じ物が出て、興味のない私が買ったら全種類集められたことが。
すごい物?では福山雅治のライブチケットに当選したこと。ファンの姉に代わって応募したところ見事もちろん行ったのは姉です(笑)

あと数年前クラスのオシャレな子がペットボトル飲料のおまけについてた「レゴ」の人形を携帯につけてるのを見てつい私も買ってみたら。。
なんと2回とも人形ではなく
ベンチとサッカーボールが出たという(><)


3日~4日は家族で旅行に出かけていて動物病院へ預けられていたライチ。
おわびに昨日と今日は長めの散歩に行きました。
今日は暑かったせいか、苦手なノミ取りの薬をつけたせいなのか、散歩から帰るとグッタリ寝てます。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/26-2fc37354
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Yukaさんはじめまして♪
2匹もワイヤーちゃんがいるんですか~。うらやましいです。
先に掲示板へきてくださっていたんですね。しばらく見ていなかったので、不覚…(><)いますぐeveちゃんとcocoちゃんの姿をみに行きますねっ。
Posted by natsuo at 2006.05.09 02:33 | 編集
ライチちゃん可愛いですね。うちにも3歳と4歳になる女の子のワイヤー、eveとcocoがいます。ご近所だったら一度逢いたいですね。
画像投稿にハリハリしてまぁ~す♪
Posted by Yuka at 2006.05.08 00:28 | 編集
みみこさ~ん☆
ありがとうございます(*^^*)
大人しそうに見えるけど、たぶん寝てても起きてる時と同じこと考えてそうです~寝ながら尻尾プリプリしてますから(笑
Posted by natsuo at 2006.05.07 00:10 | 編集
可愛い。。。らいちっち。。。可愛い寝顔♪
みみこんちのらいぽんたんは…相変わらず、いつも…笑ってる(笑)
今日も、おもちゃをみみこの所に持って来てヘラヘラ笑ってた(苦笑)
Posted by みみこ at 2006.05.06 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
