--.--.--



2008.08.25

つい一週間前くらいまでは猛暑で外に出るのも億劫なぐらいでしたが
ここ数日扇風機もほとんど使わないほどに涼しくて
「もう夏も終わるのか…」と思うと寂しいというか
物悲しい気分になってしまいます。
普段はのんべんだらりと暮らしているのに終わりが来ると
後悔ばかりが頭にうかんでくる
どうにかこの考え方を変えたいもんです。

そんな事もどこ吹く風で
この犬は夏バテもせずいつも通りでした。

IMG_1585.jpg


ご飯を食べれればしあわせ、散歩に出かければしあわせ、
人に可愛がってもらえるたびに大喜びで走り回って
暇になれば寝る。


ライチを見ていると自分の悩みがどうでもよくなってくるなぁ

IMG_1586.jpg

