--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.20

ネタがありません。。

毎日しょうもない絵ならたくさん描いているんですが。
何か残る事をしないとなぁ…
これじゃ去年の二の舞だ。
そういえば5月頃にブログで書いていた資格試験は合格していました♪
この勢いで前に進まないと。。
とりあえず外に出ます。

43.png

イラストサイトで交流している方からバトンが回ってきました~
ハルヤさんありがとうございます^^


 ★ルール★
 終わったら必ず
 誰かにバトンタッチ
 してください

1:5人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
 ご自由にどうぞ~

2:送り主の名前は?
 ハルヤさん 

3:送り主を動物で例えると?
 オコジョ。絵とは全然関係ないんですが、何となく小さくてかわいいけどいざという時は強そうなイメージです(自分の中では)

4:送り主に一言
 お仕事を始められて大変そうですが、ハルヤさんの作品好きなので陰ながら応援しています^^ 

5:好きなことは?
 お絵かき、物をつくること。

6:特技は?
 横になるとすぐに寝れる。

7:夢は?
 ささやかな物ならたくさん。フィアットの車が欲しい。ワイヤーダックスに会いたい
 大きな夢はまだ… 絵はずっと描いていたい。

8:悩みはあリますか?
 多すぎるほどに
 小さなものならペーパークラフトの置き場がないとか、画力が上がらないとか
 大きなものは将来の進路についてだとか

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ◆すき
 カレー、トマトソースのパスタ、チョコレート
 
 ◆きらい
 背中の青い生の魚、ぬた

10:好きな人はいますか?
 好きな人はたくさん。動物も好き。

11:愛する人に一言
 あなたがいるだけで幸せです。

12:回す5人の紹介を簡単にお願いします
 無視。
 ネタがない時にお使いください~

13:最近買った高価なもの
 結婚式に出るための衣装…ウン万円。その時のサンダルは普段も履いてます(笑)

14:理想のデートコースは?
 水族館

15:今の恋愛を一言で言うと?
 妄想

16:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ある

17:これだけは負けないってのあリますか?
 マイバッグはけっこう前から持ち歩いてました。

18:貴方は一人旅に出る決心をしましたまず何をする?
 お金の工面をする。

19:貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
 その前に眠くなるので不明です。

20:好きな芸能人は?
 唐沢寿明、中川家など。

21:貴方を動物で例えるなら?
 ナマケモノ。 

22:最後の発信履歴は?
 姉

23:最後の着信履歴は?
 姉

24:最後にメールをやり取りしたのは?
 sさん

25:アドレス帳の27番目は?
 えーと…50音順の表示しかないので順番が分かりません~(使いこなせていない

26:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
 携帯新しくした記念にこのブログに。ライチの写真でした^^

27:またアドレスの55番目は?
 25と同じく。。

28:自分のチャームポイントは?
 周りとずれてる所
スポンサーサイト
