--.--.--



2008.08.05

砂塵に帰す

数日前に ペットショップで「犬のお菓子つめ放題」に挑戦して
ジャーキーもボーロも一つの袋に入ったまま放置していたら

ボーロがシケってしまったらしく、つまもうとするとぼろぼろに。

IMG_15442.jpg


みごとに粉末です。
なんじゃこりゃ~

というか撮影しているとライチがさりげなく視界に入ってきます。
さすがは食の塊。
興奮しすぎて口開いてますよ。。

IMG_15452.jpg


せっかく豆乳とかヤギミルク味とかマンゴー味とか色々選んだというのに。。

たとえがっつきすぎて味なんて気にしてないような犬だとしても
サラダ作る時にこぼした「かいわれ大根」をあげると毎回大喜びで食べるような、
フィラリア予防薬の錠剤をそのまんまで食べてしまうような

…この粉でも食べそうだなあ(爆

