--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.29

トツギーノ。

oki.jpg


7月の始め、家族の結婚式に出席するために沖縄まで行ってきました。
場所が場所だけに
当日の早朝出発し二泊して夜、弾丸のように帰ってきました(汗


20080708013228.jpg

場所が場所だけに(←くどい)
我が家は家族だけ出席でしたが
だんなさん方の親族の子供がいて
私は末っ子なせいか小さい子はダメだったんですけど(酷
犬を飼いはじめてからちょっと寛容になった気が。
~犬の知能は3歳児くらいだそうで、確かに共通点があると思う~
昔だったらぐずってる子がいると「うるさいなー」と嫌がっていたけど
それなりに、いっちょ前に考えて主張してるのが可愛く見えたり。
女の子は小さくてもカメラ向けたらちゃんとポーズとったりして
ああこんなでも女の子してるな~とか思っていました。


もち観光も!
沖縄ちゅら海水族館
chura3.jpg
ここは海洋博公園という巨大な植物園や広場などが隣接。
知らずに端の駐車場に車を停めてしまい炎天下を歩いたのもいい思い出です(笑


churakame.jpg
カメ可愛いよカメ。前足を体の下にしまっているの初めて見ました。
ウミガメは別館もあってかめ好きにはたまらん。
マナティーもいます。


chura2.jpg
メインの大水槽。
ジンベイザメが2匹もいるんです。


chura.jpg
綺麗だな~
暑い時は水族館が一番です。


okicha.jpg
ショーも見ました^^
オキゴンドウです。手前のイルカと比べるとでかい。


沖縄はやっぱり海!ですが見るだけで入らず(笑
道路走っていると窓の外の水平線が綺麗すぎる。
海も空も色が濃くて美しい。
夏も南国も好きなんですが暑さと日焼けが苦手な矛盾した人間です。

スポンサーサイト
