--.--.--



2008.07.28

数時間前から雷と雨が続いてます。
雨はいいんですが
雷の音はあまり気分のいいものじゃないですね><
そんな中うちの犬は寝ています。
最初は窓の外を見に行ったりするもののすぐに飽きるようで。
雷は怖がる犬が多いというのに、なんて図太いんだ。。。

また溜まったらくがきを~




9hby.png

意外にも好評だった絵。
ちなみに~GWに行った公園には兵馬俑の実寸大模型と発掘現場が再現されていました。
それどころか凱旋門やピラミッドやモアイ像に仏閣、万里の長城に天安門広場まで
広大な土地にただ巨大な建物があるという凄い場所でした。
小さい子ならお弁当持参で1日遊べるのではないかと。
恐るべし。



46_20080722194717.png

29.png

23.png
女の子シリーズ。
制服の子ってそれだけで絵になるような。


28f.png

30nef.png

36.png

32.png





前回の時も言ったのですが
絵はずっと描いてはいるけれど最近サイトの更新していません。
描くのは楽しいけど、後で見直すとダメなんです。
他の人の絵のほうが上手いと思う。やっぱり。

ただ物の形を写すだけなら写真の方がいい、
絵って世界があるものだから良いんだと思うけど
自分のは面白みもないんだな。。
