--.--.--



2008.06.27

なんだかんだで

久しぶりにお絵かき更新~

ddddog.png


イラストサイトをたちあげてから1年。
今までと比べ物にならないくらいの量の絵を描いたような気がする。



ちゃんと描いていたのは近所の絵画教室に通っていたり
美術部に入っていた中学の頃だからけっこう前になるなぁ…。
お絵かき熱が再燃してきて
ほとんど毎日ヒマになるとファッション雑誌の写真を模写してみたり
授業中そばに座って居る人たちのカバンや靴を
ノートの隅にコッソリと落書き程度に書き写したり
(誰かに見られたら気持ち悪がられそうだ・笑

今はただ「本物みたいに描けた~」というだけで満足してるので
発想とかデザインも考えられるようになりたい。

パソコンを開けば一個はお絵かき絵板で絵を描いていたし
お絵かき絵板のあるサイトもよく覗くようになり
自分も参加してみるものの、
ラクガキばかり増える今日この頃。
これをサイトに置くのなら
もうちょっと線を整えたり描き込んだりした方が、と思いつつ
意欲が出ない…(爆


 クリックで画像拡大注意!


31_20080627121440.png  シカハンガー


13_20080627121425.png  ぞうさん。


27.png  ゆらゆら


28.png  スペシャルアザースの曲にはまった頃


37.png  人の体を描きたい
