--.--.--



2008.05.26

ばらの花

お散歩コースの川原では今、
ばらの花が沢山咲いています。
今日はものすごく暑くて夏のようでした。。

そういえば3月に連続で和室に不法侵入してお菓子を食い散らかしたライチは
ゲージ生活2ヶ月目です。体が大きくなったのでクレートを紐で連結させた寝床つき。
出かける時と寝る時はそこへ入れてます。
うちは留守番時間も多いし、
とくに夏などは自由に移動できた方が体温調整できていいと思って
ずっとフリーにさせておきたかったのですが
悪さが直らないのはどうしたものか…


20080526205245


気がつけば日にちがまた開いている…もうDIARYからウィークリーに改名したほうが(笑

最近どうも何をするにも無気力になっていて
色々課題やら資格試験も受ける予定なのに準備も進まず
自分の首しめてばっかりです。

なぜだ。高校生の頃は中間テストや期末テストのたびに勉強もしていたし
退化しているなんて情けない。
昔を思い出せ~
