--.--.--



2008.05.07

ゴールデンウィークは

20080507123700

ふらりと牧場まで。
愛想のいい牛たちが何頭か柵のそばまでやって来て、
足元に生えている草を抜いて差し出すとちょっと食べていました。
家族連れのお客さんが多くて、
ちいさな子供達が大きな牛におっかなびっくりしているのも面白かった。
その様子を撮影している親たちもいて
なんだか平和というか、のどかで心が洗われる感じでした^^(大げさな
よく見れば牛もかわいい顔してるな~

奥に写っている厩舎?みたいな所へ行ってみると
ヤギやらウサギやらヒツジもいて写真を撮ってきました。
動物の絵も好きなので資料にしよう。
黒いヤギは見た目おどろおどろしいけど
人懐っこくて柵のへりで二本足で立ち上がったり雑草を食べさせているのを
撮影したら なんだか間抜けな顔(笑

20080507123659


牛舎へ行ってみると窓ぎわには子牛が何匹かつながれていて
この子は窓サッシに体をこすり付けていたので掻いてやる。やわらかい毛でした^^
あとソフトクリームが美味しかった

