--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.25

おおお

しばらくこのブログを見ていないあいだに
新しい機能が追加されていました

さっそくお絵かき。

使ってみた感じは線の出かたやマスク、レイヤー機能無しなところが
手書きブログと似たような感じですね~
でも塗りつぶし機能と色を調整して好きなものを作れるのが便利です。
…とはいえ適当にやってたので一度作った色をまた使いたくなっても
再現できないのでした(笑)
画面サイズはこれしかないようです。



適当すぎた(苦笑
スポンサーサイト

