--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.31

さくらさくら

お散歩コースの川原でも桜の花が咲き始めました。
毎年のことながら
お店が立ち並び、花見客が増えたりゴミが落ちていたりして
犬の散歩がしづらくなるのですが
毎年のことながら
やっぱり綺麗なのでカメラ片手に出発しました^^

今日は突然寒さが戻ってきたせいか平日だからか
見物客も比較的少なく、快適にお散歩できました。
でもお店が並んでいる所はけっこう賑わっていました。

0803313.jpg




夕方だったのでちょっと花の色が暗いですね~。。
ちょうど7分咲き?くらいまできていて綺麗でした。

IMG_1177.jpg


線路のすぐそばです。
休日だとこのあたりもシートを広げた人たちでいっぱいになるんだろうな。

0803312.jpg


など思いながらも写真を撮っていると
風に吹かれ続けたせいで寒くなってきた。。
体が冷える~><
よく見るとライチもプルプルと震えているので
早々に退散です~

IMG_1175.jpg
スポンサーサイト
