--.--.--



2006.04.29

お散歩

気がつけば、ブログの更新が遅れてる~
でもライチの散歩はちゃんと行ってますよ~
最近日が長くなってきて、夕方に上流まで行っても沢山散歩が楽しめます♪

今日は連休の初日だからか、散歩する犬たちがたくさん。
いつも会うワンとも会えて、飼い主サンからおやつも貰えて(笑)満足げなライチでした。
20060430234200

散歩中に顔見知りになった飼い主サンたちからオヤツをもらえるので、お返しに…となっている間に、ちょっとした「おやつタイム」が始まるようになりました。
そうなると食いしん坊ライチ、大・興奮。

他の子も喜んで飛びついちゃったりすることはあるけれど、特にライチの態度はひどくて、ジャンプまでしてしまう。後ろ足が弱いのに~
何とかオスワリしてからもらうようにしています。
とはいえ…一瞬座るものの早い者勝ち状態になる事も多く、なかなか大人しくできません。。
自分があげるときは座るのになぁ(汗

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/23-68c48944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
