--.--.--



2008.02.22

ふぬけ

渡して数分で無慙に破戒されたおもちゃ。←変換ミスでたいそうな言葉になっていてビックリ(笑

ゴム製の音の鳴るもので面白いトゲトゲの形(サザエみたい)だったのに
原型が分かりません(笑

20080222215702


でもライチはこの程度の硬さが好きらしく、
丈夫すぎるボールには見向きもしません。

おかげでライチのオモチャは
穴があいていても捨てずに取り出しては遊んでいる物と
きれいなままず~~っと放置された物の差が激しいのです。


気付いたらもう十日近く放置していました…
その間何をしていたかと言うと
絵を描く時間が増えた以外は無難な日常生活をだらだらと。。
しかもその絵も
小さいサイズのものをパソコンで描いてるだけで
途中ネットサーフィンしたり音楽聞いているせいもあって
すぐに数時間つぶれてしまうので
もっと本格的なものを描いたり
デッサンの練習した方が身になるんじゃないの~と反省。

