--.--.--



2008.02.06

バトン。

ネタが思いつかないのでフリーのもの拾ってきました。

【時間があればやってくれるだろうバトン】
よくのぞいているイラストサイトの雑記でフリーになっていたので(また遊びに行きます)
リンクしてくださった方(ありがとうございます!)のお宅でも見かけました^^






■あなたの性格を一言!
→マイペース

■薄い顔?濃い顔?
→よく怒ってると勘違いされる顔

■背はいくつ?
→157と8の間

■自分の体で嫌いなとこは?
→つかなくていい部分にある肉。

■あだ名は?
→なっちゃん、にーにー

■異性の好きな髪型は?
→似合っていればなんでも。個人的には短髪好き。

■背は何cmから何cmの人が好き?
→170くらいあれば

■趣味は?
→お絵かき、音楽鑑賞

■淋しいと思う時は?
→人の輪から取り残されてる~と感じた時

■あなたが今一番したい事は?
→ご飯を食べる…ために買出し。

■あなたが今一番気になる事は?
→フランク・ザッパ。 ラジオで特集していてもっと曲聞いてみたいと思っていたのに忘れてた。。

■今年一番したい事は?
→完成度の高い絵をかく。オフでも大きな絵を。資格とるetc

■喧嘩した時自分から謝れる?
→なるべく謝ります

■男女に友情はあり?なし?
→あり

■理想は?
→人の心をつかむような絵が描きたい(マジメ

■理想の人とは出会っていますか?
→うーん、一部が理想…な人はあります。

■恋愛と結婚は別ですか?
→ちょっと違うと思う

