--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.05

雪!

土日は温泉旅行に
はるばる鳥取県まで行ってきました。

やはり日本海側は雪がつもっていて
普段雪がめったに積もることのない地域に住んでいる私にとっては
新鮮でした。

その日は全国的に寒波が来ていたようですが
帰宅してみると案の定そんな気配はなく。

途中立ち寄った「道の駅」ではかまくらがありました。
その周りでミニかまくらを作るのに参加すれば
甘酒が振舞われたようですが車なので

犬っぽい物体を作りました^^
楽しい~

IMG_0592.jpg


背景が白いから分かりにくいのがたまにきず。。シッポもあります。

IMG_0594.jpg



ちなみに正面はこんな感じ。
…ロバ!?

IMG_0593.jpg
スポンサーサイト

