--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.26

日曜日の

20060426010922

画像です。

土曜日は人間どもは買い物や食事に出かけてしまい、ライチの散歩はできずじまい。
気を取り直して日曜は長めのお散歩へ~~

川原の上流まで行ってきました。
興奮したライチはイノシシのように全力疾走!!
競馬の馬のように原っぱをグルグルと楕円を描きながらしばらく走ってました(笑)

しばらく経つといつも出会うダックスのSちゃんRくん達が。柴のC君やらワンちゃんが集まってきてにぎやかに♪
しかしライチはボール遊びの意味を間違えて覚えてもうたのか…投げたボールを奪い取りガジガジ。それを見て?C君もガジガジ(笑)

泳ぐの大好きダックス2人組みは川の中へバシャ~☆見事な犬かき&泳ぎながら水を飲む豪快さ。しばらく遊んでいたSちゃん&Rくんは、突然川を泳ぎきって、向こう岸のバーベキューをしている人の所へとダッシュ…
向こう岸に行くにはところどころに設置してある飛び石を渡って行かないといけないので、ママさん達は捕まえるのに大変そうでした。。

暑かったせいかライチまで川の中へ。慌てて止めたけれどもう足&胸がビチャビチャ。。
もう濡れちゃってもいいや~ということで、みんなと別れてからもしばらく川で遊ばせました。

2005

残念ながらカメラを忘れたので1年前の画像(笑)
でも同じ場所です。
普段水に入ることがないせいか、(お風呂もシャワーだし)足のつかない深い所には行かないライチです。だから水遊びはいつもこんな感じで

そして帰宅後お風呂に直行~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/22-811648f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
甲斐侍さんはじめまして~
私もワイヤー飼っている人はいるらしいと聞くんですが、実際会うことはほとんどないのでとってもうれしいです♪
カラーは多分レッドだと思います。
またよろしくお願いしますね~
Posted by natsuo at 2006.05.01 00:23 | 編集
ワイヤー見っけ!はじめまして!私もワイヤーを飼っている甲斐侍です。なかなかワイヤーを飼っている方が少ないので飼っている方がいるとうれしくなります(^^)!らいちちゃんかわいいですね!カラーはレッド?ウィートンですか?
また遊びに来ます!
Posted by 甲斐侍 at 2006.04.29 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
