--.--.--



2008.01.22

季節が悪いのかロクな考えしか浮かばず
ダークサイドに足を踏み入れそうな勢いです(汗

こういう時はやりたい事、楽しい事を思い浮かべて
未来への糧にしなければ(大げさな

時間ができたらやりたいこと~

2008_01220801210001.jpg

以前、姉が購入してきた3Dネイルアートのセット。

2008_01220801210003.jpg

筆に専用の溶液をつけて この粉をすくい上げると
固まってきて、形を作ることができるわけです。

が、この固まってくる間に形を整えるのが至難の業で。。。


2008_01220801210002.jpg

これは慣れが必要だ><

姉によるとネイリストさんもこういうものを使っているらしく
よくこんな物からあんなアメ細工みたいな
綺麗なものを作れるなぁ~と感動。

普段はネイルアートというとラインストーンを乗せる程度で
あまり使っていなかったら
溶液が蒸発して減ってきていた…
モッタイナイので使おう。

ある人が言っていた言葉。


ものごとや他者を受け入れられないのは
自分の感情に酔っているからだ
どんな不幸も自分の感情が決めることであって
それをただの「事実」としてまず受け入れないと何も進まない
酔いすぎると
思い出を美化して日常が下らなく思えたり
少し失敗したら世界が終わってしまうような暗い気分になったり
自分ばかりで他人への愛情もなくなってしまうよ、と



耳が痛い。。

もう私は酔いすぎて中毒死するんじゃないかと思うが
手遅れにならないことを祈る。
