--.--.--



2008.01.11

フリーなバトン

●写真クリックで拡大●


寒くなるとふさぎ込んでしまっていけません。
雨降って犬の散歩にも行けないし><

そしてブログのネタがなくなってきたので、フリーになっていたバトンを取ってきました^^



『生活バトン』


■起きてまずはじめにすることは?
眠気と闘う

■これだけはかかせない、日常的なことは?
うーん…らくがき?あとは犬の世話はせざる得ない

■好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
カレー、甘い物、麺類(特にトマト+ナスのパスタ)

■嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
背中の青い魚、さば寿司、ぬた

■あなたが踏まれたくない地雷は?


■最近1週間で嬉しかったことは?
エチャで色々描いて作ったこと。コラボとか楽しそうだなぁと^^

■最近1週間で悲しかったことは?
ライチに食糞疑惑
寝坊してライチの餌が遅れたことがあってその日部屋のおトイレしていなかった。帰宅した親にそのことを話すと、
「朝出かける時あったと思う…」「まさか(゜д゜)!!!!?」

■今使っているシャンプー&リンスは?
sーパーマイルド。近所の薬局で定期的に安売りになるから

■お風呂でからだを洗う時はどこから洗う?
頭です。

■あなたにとって恋愛とは?
はて人間は?

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
自分がコケてそう←

■あなたの長所は?
忘れっぽい

■あなたの短所は?
コミュニケーション能力が低い

■あなたを動物に例えると?
ナマケモノ

■あなたの弱点は?
ヒキコモリなので旅行先で楽しめてない気が…汗

■寝る前に必ずすることは?
音楽聞く、落書き。気絶眠してることもある^^;

■リラックス&ストレス発散にすることは?
撮り貯めたお笑い番組見る。ヘッドフォンで大音量音楽。ノイズ!

■好きな映画を3つ挙げて下さい。
最近あまり見てないから詳しくありません…
「レナードの朝」泣ける
「スターウォーズ」古い方が面白かった。ハン・ソロとチューバッカw
「プロジェクトA」ジャッキーチェンの映画好きです^^

■好きな季節は?
夏。
冬は制服時代は寒くて嫌だったけど今は重ね着できるので好き。

■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ない。つけるのは汗の匂い防止スプレー?くらい
