--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.08

●クリックで拡大●




お正月も過ぎ去り、
世間はもう動き出しているというのになかなかエンジンがかかりません。
ダメ人間です。

年末はおもしろい番組があまりなかったのでN響つけてて、
ゆく年くる年ちょっと見て年越し。
そのあとは吉本芸人が朝までずーっとやってる番組を見てました。
途中でライチと一緒にひざ掛けにくるまって眠ってしまい
明け方チュートの漫才をチラッとみました。
(こうやって寝ずに仕事してる人もいるというのに)
そういえば、確か去年もこの番組見てたなあ…
1年経っても変化のない生活をしている自分って(汗


そしてお正月はおばあちゃんの家へあいさつ。
年の割りには元気だったのだけれど、
数ヶ月前に腰が悪くなってから急に元気がなくなって老けた気がする…。
非常識な親戚がいて、近所に住んでるくせに全く挨拶に来てないのが腹立たしい。
普段もおばあちゃんの息子は来るけれど、嫁孫は全然交流ないらしいし。

本当にちょっとでいいのに。何もしなくてもすごく喜ぶのに。
その人達が住んでる家も譲り受けたものらしいのに
感謝の気持ちもないのかね~(怒

なんかまちがってる。
でも世間の人にはそんな事見えないから
出た学校だとかで判断するんだろうな。
それで親戚は悪びれもせず(というか悪いことさえ分かってないのが…みんな波風起こしたくないからって文句言うだけで本人には伝えないんだよ~イライラ)
平気で普通に日常生活を送っている。
私は学力ではもう負けてるけど
そういう人間にはなりたくないな。
スポンサーサイト
