--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.31

2007年もあと少しです。

今年はミント君の里親探しや
イラストサイト開設で
仲良くなれた人が増えました。
良い刺激をもらえて
好きなこともできて。
反面、だらけた生活を続けて体調をこわしたり
遅刻が多かったりともう子供じゃないのに…。
こんな私が社会に受け入れられるのかどうか(汗

色々あったようななかったような、
そんな一年でした。

071231.jpg

●画像クリックで拡大●

ライチには年末年始なんて概念もないのでいつも通り。
しかし家族は大掃除で忙しくしていたので
構ってもらえない上に散歩に行かないまま暗くなってしまい
カーペットにそそうを…><
小屋から出てこなくなったのでいやな予感はしていたんですが、
怒られると分かっていても身をていして!?行動に移すとは…(苦笑

ライチも相変わらず病気もせず
ハイテンションなまま5歳をむかえました^^
スポンサーサイト

