--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.20

新おやつ

20060420155415
これが新しいおやつ「ササミ巻きガム☆」
ホームセンターで安売りしてたので思わず買ってしまいました~

ネットを見ていると、原材料に不安があったりアレルギー持ちのワンのために「手作りオヤツ」している人も多いみたいです。
確かに家で作れば添加物も少なくできるしなぁ。でも私人間の食べ物さえ注意払えていないかも…。おそうざい買う時とかあまり原材料見てないような(汗)ヤバイ!

まあ、ライチは食い意地張ってるうえに(笑)フード関係でお腹を壊すことがないので、よくネット上で『危険だ』とか『人間の食品では禁止されてる添加物だ』と言われているものは一応チェックして避けていますが、あまり深く考えずに買っちゃっています。毎日健康的な硬さのうんpです(笑)

さっそく凝視するライチ~
200604201554152

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/21-12a1baa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
●aprilさん●
ありがとうございます~
皮膚科で薬をもらったので良くなってきました。
最近散歩が6時前後になってるんですが誰もいないですね(;_;)

○西スーパーのことですか!?そんな良さそうなオヤツがあるとは露知らず。。最寄に別のスーパーがあるのでチェックしてませんでした~一度見に行ってみます。

●みみこさん●
お久しぶりです☆これからもどうぞよろしくです~
私も読み逃げばっかりで。。(恥)ここのブログは足跡が残る仕組みなんですよね~
それがきっかけなのか遊びにきてくださる人が増えてきて嬉しいです。

残念ながらライチの血統書はなくて。。(親犬の居場所は知ってるんですが)家族が探せたり会えたりできたら面白そうですねぇ。

名前も生まれた年も(色も?)同じなのでそれだけでも嬉しいんでv
Posted by natsuo at 2006.04.26 13:11 | 編集
natuoさん。。。みみこですが…覚えてます?
かなり、ご無沙汰しています。。。sorry 。。。
みみこのブログに足跡あったので…来てみた(笑)
また…チョクチョク覗かせてもらいます!
ところで…
http://reon-chan.com/dachs_db/
ココに登録してみました?
親戚さがせるんです…ア…血統書を受け取っていたらですけど~
もし、お手元に血統書あったら…登録してみたらドウでしょうか?
結構、みみこんちのライチとnatuoさんちのライチちゃん。。。親戚だったりしたら…って考えたら楽しいでしょ?
ダミでしょうかね。。。?
Posted by みみこ at 2006.04.23 22:48 | 編集
natsuoさん、お加減いかがですか?
早くよくなるといいですね!(*^_^*)

ライチちゃん、ササミ巻きガム買ってもらったんですね(^^

うちも、しばらく大人しくしてもらうとき
(主にお客さんや食事の時)与えています

Kスーパーで売ってるのは、添加物が入ってないし
何より・・・月曜日の10%割引きに買うと安上がり~~!!
なので・・・お勧めカモ?(^^;ゞ

では、また!
Posted by april at 2006.04.22 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
