--.--.--



2007.12.19

071219_0485.jpg

●写真クリックで拡大●

ダラダラとした夜型生活を改善すべく、早寝早起きを実行中。
すぐラクな方へ流されてしまう私なので、思い立ったらすぐ実行。
ここ数日は朝からライチの散歩へ。

昼でも寒くなってきましたが日の高いうちだと川原に行けるという利点が。
自然いっぱいの川辺を散歩するのは気持ちいいです。

また水をのぞきこんでます((笑))
071219_0483.jpg

●写真クリックで拡大●

最近夜の散歩が多く人通りがないのをいい事に
ライチ引っ張るまま歩かせてしまったせいか
勝手な行動がエスカレートしそうになり制裁。
注意しなかったらすぐに悪さをするなぁ。すぐマシになりましたが。
独立心が強いのか??それともナメられてる!?

071219_0484.jpg

●写真クリックで拡大●

ただ、急激に生活リズムを変えたせいで
充分睡眠時間をとっているのに眠いのが続いたり
しんどさが現れてしまいました。。
やはり無茶だったか。
継続する事こそが重要だと身を持って知るこのごろです。

