--.--.--



2007.12.13

071212kuro.jpg


ここの所生活リズムが狂いすぎている。
昨日テレビで人間には体内時計があるとかいう話題をやっていたのを
少しだけ目にしたんだけれど
自分の時計はもう崩壊していそうだ。
このままだと今のツケがまわってくる…のかもしれない。
いや、人間いつか死んでしまう物なので覚悟はできてますが
苦しみたくない~などと甘えた考えがあります。。
規則正しい生活しなければ。
 
サイトを作ってから色んな人の絵を目にする機会が多くなってきて
自分の力量のなさに気づくことが多い。
高校生でもすごい上手い人もいるし衝撃。

画力がないわ他人を引き付ける世界観も持ってないわ
素敵な絵を描く人を見て自分もこういうの描いてみたいけど
描けども描けども納得いかず。の日々。
でも人の後を追ってる時点で世界が狭まってる気もするなぁ。
何もかも中途半端で自分には何があるんだろ。

…とかマイナスなこと言ってても物事は進まないのに。
元は描くことが好き、からお絵かきしてるのであって。
体内時計が崩壊したツケかしら。
他人を気にしていてもしょうがない、
前に進むためには結局は至らない部分を自分なりに消化して改善していくしかない。真似ではない。
物を作るのって自らと向き合う作業なのかも。

らくがき。
0712133.png

