--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.27

寒くなってきました。
かめお君(といっても性別不明。じつは亀はシッポが長いのがオスの事が多いのでメス疑惑が…
もライトの下にいる事が多くなってきました。
ライチはもちろんストーブをつけると我先にと飛び出してきます。

IMG_0160.jpg


そういえば連休は紅葉を見に行きました。
山の中にあるお寺です。大きくて有名な所らしく
白い着物着た巡礼風の方々やほら貝を持った人などまで見かけ年齢層高めの中
ライダースジャケット姿で明らかに浮いてました。
信心のない奴がまざって申し訳ない気分でした。
ああいう場所に行くと建物ももちろん見ますが、
なぜか植わっている植物を見るのが好きです。
苔に覆われた大きな木がそびえ立っているのとか。
ああいうのを絵に描いてみたいです。でも最近自分の画力の未熟さとか想像力のなさに自信喪失。

寒くなってくると色々なことが億劫になってきたり
感傷にひたるようなことが多くなったり

世間からズレた生活ばっかりしてて
このままではイカンなーと思いつつも
解決しないまま日々はすぎています。うーん…考えが後ろ向きです。
スポンサーサイト

