--.--.--



2007.11.14

どーでもいいような

19_20071116164020.png

ブログの更新が滞ってます。

最近4時過ぎると暗くなってしまい、
ライチの散歩に出ても誰もおらず
たいしてネタもなく。。笑

少し前に描いた絵を。 アップロードファイル
最近この人たちのCD再販??したのか雑誌で特集組んでたり
メンバー生前のインタビューとかも見かけました。
しかし似ない。恥。

26.png   31.png


最近昔をふりかえったりして
自分は何をしていきたいのか考えることがあります。

結局最後はあーでもないこーでもないとなって
明確な答えは出ず。
気分によっては自分はダメだーとなるけど
時間が経てばこんな自分でもいいやん、となったりする。
どうしたいんだ。
でも物を作り出す時の楽しさとか
人から反応をもらった時の嬉しさとか
ネットでもオフラインでも外でいろんな人と会うことによって
自分に変化が生まれることって多いと思う。 


