--.--.--



2007.11.05

赤い。

20071105144957
物置を掃除中に見つけたズボン。
ゆらゆら帝国の人みたい!(笑)
さかもっさんは好きだけどあれは真似できないから封印。



洋服が多すぎて嫌になるなー
服は好きだけど、気に入って買ったはずのものが
流行り廃りで着れなくなって
でもまだ傷んでないからと家中に詰め込まれています。他の家族の物も同じ調子なので場所もとるし
もったいない。
頑張ってリメイクして着てる服もあるけど追いつきません。
それでもまだ買う気か姉よ…(鬱
新しいのを見てしまうと欲しくなるんだけど
この服の山を見ると
なんだかうんざりを通り越して
可哀想?というか切ない気分になるのです。

