--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.29

撮影ロケ!?敢行

久しぶりにカメラ片手に、川の上流までお散歩に行ってきました☆

071027r.jpg


以前私が文句を言っていたカメラは呪い!?が通じたのか故障し、
父が早速新しいデジカメを購入。
なんでも某安売り家電のお店が限定でさらに値引きしていたそうで、
チャンスとばかりに大喜びで持ち帰ってきておりました…(苦笑


↑はりきって久しぶりに大きい画像をアップしてみました~(サムネイル化)↓


071027r2.jpg

「まだオヤツくれないのかしら…ブツブツ」 と言ってそうな顔だ(笑


上流は広い敷地に草が沢山生い茂っていて
ライチも草の汁でべたべたになりながらキツネのように飛んで走り回ってました。

IMG_0020.jpg


チョコチョコと動き回るライチを撮るのは大変で、結局オヤツでつって
お座りさせたものが多くなってしまいます。
自然に動いているところを撮影しようとしてしゃがんでみたら
「どうしたの~?」とばかりに
駆け寄ってくるので。
もう~  でも可愛いです(親バカ)
スポンサーサイト

