--.--.--



2006.04.15

ダックスS

朝起きてすぐの事件。

いつも私が朝起きてリビングに入ると、まずご飯をあげているんだけれど、今日は朝から用事があって先に顔を洗っていた隙に。。
ライチは自分のハウスのマットへうんpを
リビングでしばらくキューキューないていたのが聞こえてたので、絶対腹いせにやったな
しかもブツを前に挙動不審なライチ。。こういう事をした後は猫背になって尻尾も低い位置でフリフリしてるので思いっきりバレてます…。

留守番中はオヤツがあるせいかトイレシーツを破るくらいですみましたが、もうちょっと待ってくれてもええやんか~。

今日はまたしても雨。昨日おとついは散歩で沢山のワンちゃんに会えたけど、またおあずけです。
今年は特に雨が多いような気がする。お花見もあまりできなかったなぁ。

ひまそうなライチの元へ、飾り棚の中で暮らしている手乗りダックスが訪問。
200604152318344.jpg

「らいちサン、ハジメマシテ」

無反応です(笑)
若い頃はぬいぐるみを見ると飛び掛っていたというのに、めんどくさそうにちょっとクンクンと匂うとそのまま寝るライチでした

20060415220330


☆おまけ☆
200604152318342.jpg

20060415231834.jpg

ライチと手乗りちゃん、同じポーズ♪

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/19-2f3b5143
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
●aprilさん●
そう~なんですよ。ちょっといつもと違う事しただけなのに><

いい子なのかは微妙です。。隙あらば盗み食い&拾い食いしようと待ち構えてるようなライチなので(笑)
ぬいぐるみよりも噛むおもちゃの方が好きみたいなので手乗りちゃんは無事におります。

ここ数日は晴れが続いてくれてますが、雨がよく降ったり4月なのに肌寒いですね。
雨上がりはお腹まで濡れちゃうので大変です~

●hapimamaさん●
お久しぶりです☆
ハッピーちゃんも腹いせうんpしちゃいますか~。
ものすごい申し訳なさそうな態度なので怒っていいものか、困ってしまいます。
でも直接叱らなくても一人で怒りながら文句言ってるのが分かるみたいで小さくなってますが(笑
Posted by natsuo at 2006.04.22 01:31 | 編集
腹いせウンp、うちもたまにやりますよ~
そういう時ってわざとトイレシート以外のところでするんですよね!!
確かにしたあとは、いつもよりかなり遠慮がちな行動とってます(笑)
黙って片付けるのを、物陰から遠まきに見てたりして。。
文句言いながらも、ちょっと笑っちゃいますけどね。

Posted by hapimama at 2006.04.16 14:18 | 編集
プ・ププ・・・ (^m^);
ライちゃん、やっちゃいましたかぁ~!?

きっと、かまって欲しかったんだね

バッグに入ったワンちゃん、可愛いですね~!
うちにも紙のお家に入ったキャバがあるんですが
そんなん見せようものなら
数分後に、目鼻が無くなっていることかと…(;_;)

でも、「若い頃。。。」って、ライちゃん十分若いよン♪
オイタしないいい子になった!と言うことで○ですね(^^)

今朝はお散歩から帰ると、足・お腹・耳がベショベショでした
(シロくんに会ったョ)
午後のお散歩は乾いてくれるといいですね
Posted by april at 2006.04.16 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
